人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pechica

pechica.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 01日

workshop vol.2

先日の定休日はmure fleuristeさんによるペチカworkshopでした。
workshop vol.2_e0303368_06465396.jpg

遠方からもご参加いただきまして、ありがとうございました。

今回はアジサイとスモークツリーのリース レッスン!
正に旬の紫陽花ですが、ドライになりやすい種類は今とても少ないそうで、なんとか準備していただきました。
どんな色が届くかわからなかったのですが、パープルとピンクの二色つかいでとても豪華なリースになりましたよ。
一番良い時期だったスモークツリーも、ほんのりピンクがかっていて、とてもかわいらしい!
皆さん、とても綺麗かつ個性的に仕上げられていました。
workshop vol.2_e0303368_06465440.jpg

レッスン後は、ペチカのドリンクとスコーンで休憩していただき、今回ものんびりとお花との時間を愉しんでいただけたようで、よかったです。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

mureさんはしばらく産休に入られるので、リースのworkshopはしばらくお休みです。
次はどんなことをしようかなぁ〜と妄想を膨らませております。おたのしみに。



by pechica-9 | 2017-07-01 06:45 | 店日記


<< 絶対味覚      梅雨らしく >>